イベント「Parties in Chelsea」写真レポート2 (リハ&イベント開演中) 



その1」からのつづき。

2013.5.25に神戸で行われたLiveイベント「Parties in Chelsea」に、DJとして参加しました。
開演前、イベント中と2回に分けて写真レポートをお届けします。

今回は「リハ&イベント開演中」です。
※画像多めです。スマホ閲覧ではページが重いかもしれません)

■リハーサル中

Hunting Pigeonsリハ中

Cactus Flowerリハ中

re-Peatリハ中
re-Peatのリハを眺める

■イベント開演

DJ Naomi
DJ Naomi

お客さん多い!

Hunting Pigeons

Hunting Pigeons
DJよしのぶ(私)

男性客に人気のわたし
みんなで唄う「クラ〜インシ〜ン!」
Cactus Flower
Cactus Flower

後方よりステージを眺める

注入

DJ Satoru
DJ Satoru
フロアキラーな「スコッチ」をフルコーラスで堪能!感涙!

re-Peat
re-Peat
「Parties in Chelsea」フラッグ

お片付け…おつかれ様でした!

■おまけ 

お好み焼きで #かいし

イベントレポート終わり!


「その1」はこちらです。
イベント「Parties in Chelsea」写真レポート1 (開演前) 
http://tmp-soda.blogspot.jp/2013/05/parties-in-chelsea.html

---
(補足)
・情報取り扱い注意していますが、掲載に不都合ありましたら連絡ください
・一部、イベント関係者の写真より拝借しています

コメント

今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

レコードのビニール外袋は、まだ必要です

自宅にレコード棚を作るときに考えた事と、寸法についての雑談

アナログ盤に付いているダウンロードコードが書いてある紙やカードの保管方法

レコードを月に5枚買えば、10年で600枚に

7インチレコードの収納箱を探してみる