久しぶりにレコード屋に掘りにいったので、メモ書きを。



お盆休み中です。
昨日のブクオフに引き続き、家の用事の合間を縫ってレコード屋へ。
---
ブクオフで安いCDを買ったので、メモ書きを 
---


久しぶりにレコ掘ったので、メモ書きを。

June ant the exit wounds / A little more haven hamilton,please / 1998 (¥1000)
-CDでは持っているのですが、買いそびれていたレコードを探していました。なんで、CDとはジャケ違いなんだろう…。

Stephen Duffy / Because we love you / 1986 (¥500)
ー初めて見た2ndアルバム、聴いた事が無かったので。
日本盤、帯付き、プロモ、カッコ良いジャケット。

the Apples in stereo / Tone soul evolution / 1997 (¥1000)
ー(たぶん)未聴。”名作”と言われているらしいので…。
7インチ付きでは無かったです。


ここ数年は仕事や、家事用事が忙しく、普段はネットでポチポチとレコードやCDを購入しています。
しかしながら、年に数回は現場で肩を慣らしておかないと、いざという時(?)に釣れなくなるので。

クーラーの効いたレコ屋は幸せの極地でした。
ごちそうさまでした。


Clip to Evernote

コメント

今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

レコードのビニール外袋は、まだ必要です

アナログ盤に付いているダウンロードコードが書いてある紙やカードの保管方法

7インチレコードって収納が難しい

レコードを月に5枚買えば、10年で600枚に

7インチレコードの収納箱を探してみる